2023年3月 愛犬の死 | Shally's Daily life 〜目指せ‼️文武両道✨2027年中学受験&バスケットLife

Shally's Daily life 〜目指せ‼️文武両道✨2027年中学受験&バスケットLife

shallyの双子育児と日々の記録

2021年、SAPIX入塾。

長女の性格、真面目&打たれ弱い。次女の性格、マイペース&コツコツ努力家。

そんな2人の、中学受験に向けた学習記録&日常です。

ここしばらく、入退院を繰り返していた我が家の愛犬🐶



夕方、亡くなりました。



朝、仕事中に病院から着信。

父に折り返してもらい、面会に行ってもらいました。

でも、なんか嫌な感じがする。

と思い、仕事を早めに上げてもらい、娘達を連れて病院へ🏥



難しい状況であることは分かりましたので、私自身そして娘達にしっかり気持ちを伝えるよう伝え、病院を後に‥‥


その数分後に天国に行きました。


やはり待っててくれたんだなぁ



やっぱり、寂しいですね💧


2015年 キラキラ時代のRon🤩