お風呂のこだわり | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   モニプラでこのキャンペーンに応募しました音譜

  参加中って言うのは貼り付け出来たけど、それを申請する事が出来ませんしょぼん


  これじゃ当たらないかな叫び

  応募するにあたって、お風呂のこだわりを投稿してくださいって事で...温泉


 
  こだわりというか、悲しい事に、ゆきんこと一緒にお風呂に入る前に時は、お風呂でゆったりすることは不可能なんですしょぼん

 

  しかも、熊男がゆきんこをお風呂に入れてくれる時も、ゆきんこを連れていって、洗うのを手伝って、引き上げて着替えさせて、ゆきんこを義母に任せてから、お風呂温泉

 

  最近のブログに描いた通り、義母が私のバスタイムの間にゆきんこに勝手に食べ物を与える事があるので、極力素早く出ます得意げ


  勝手な事はさせねぇグーグーグー


  でも、その慌ただしい一人でのバスタイムの中でも、黒糖ジェルパックをしたまま湯船に入って、前に雑誌で熊田曜子さんが、痛いくらいの力を入れて、脂肪を揉むって書いてあったから、私も揉んでますグー


  主に腹回りに力を入れてチョキ


  後、疲れた時はバブです温泉   ローズブーケ1


 しょうもないこだわりしかありませんガーン


 


真冬に入浴効果を高める入浴剤と弱酸性ボディ用ローションセットで30名さま ←参加中

  昨日の夜、ゆきんこの歯磨きをしていたら、口の回りが黄色いショック!

  さらに、パジャマの衿にも🍊ぽい汁が....


  キンカンでしたむかっ


  また、あのババアが風呂上がりに勝手に~~~~むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


  まずは、現場を押さえたであろう熊男に怒りをぶつけるパンチ!   現場を押さえたのにも関わらず、何も義母に言わないマザコンクマ


  そして、怒っても何も響かないクマ


  こいつに言っても無駄だむかっむかっむかっダウンダウンダウン


  絶対に明日言ってやる~~~ドクロ

  決心しましたグー


  だけど、同居しているから、険悪にはなってはいけないむっ

  だから、必死に考えました叫び   寝不足ですDASH!


  朝....食卓で一緒にいるときに、「ゆきんこのおやつの事なんだけど」と切り出し



「見てて貰えるのは有難いんだけど、夕飯の前とお風呂上がりにおやつをあげるのはやめて欲しい」って言いましたパー


  「夕飯にひびくし」「癖になると困る」的な理由も付け加えて合格

  一応、分かったと言ってましたが、本当に分かっているのか、定かではありません得意げ

  言い訳もしてたしダウン

  そんなにたくさんあげてる訳じゃないと叫び


  はぁパンチ!   量の問題じゃねぇむかっ


  さらに、お風呂上がりに食べ物を与えていたのを注意されたのは、以前私が現場を押さえた時の事を言ってると勘違いして、


「この前は、やんちゃ言ったから、🍊あげちゃったけど、昨日は何もあげてないよ」


  と言いました叫び


  はぁむかっ   お前昨日キンカンやったやろ~むかっ
  見てないと思って嘘ついてんじゃねぇむかっ
  証拠はあるんだよむかっ

  って、胸の中で叫びましたよパンチ!

  すごく言いたかったプンプン   そして、責めたかったドクロ

  けど、我慢しましたショック!   家庭が崩壊したら困りますパー


  だけど、宝くじ当たったら絶対、遠い所に🏠を建てるんだチョキ


  当たらないかなぁあせるあせる


 昨日の朝の体重


52.0kg   体脂肪率   34.5%

 
  今日の朝の体重

52.0kg   体脂肪率   34.4%


  体重には満足してるけど....


 体脂肪率は多いよね叫び


  もっとダイエット商品にも応募しないとなひらめき電球


  何か当たらないかなぁキスマーク

 



【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪