キタ~~~~~~~~(^w^) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   昨日も熊男は家族を置いて、新年会ビールお酒

  でもねニコニコ    熊男がいない方が私がゆっくり出来る~~音譜音譜音譜

  でも昨日の夜は、暖房代節約の為、11時に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

  美容にはたっぷりの睡眠が大事ですからね合格


  で、昨日の夜は体重測定なし得意げ
 
  少しでも痩せさせてくれ~って事で朝測ることにしましたチョキ

  そしたら.....


 体重   52.8kg    体脂肪率  33.7%


   減ったよ~~~クラッカー   やっと~~~チョキ

  あんまり努力はしてないけど、結果的な物が出ましたべーっだ!


  よし、辞めなくて良かったひらめき電球

 
  もしや、熊男と子作りしたおかげか叫び

  まあ、確かにエネルギーは消耗するけどあせるあせる


  あ、熊男も調子に乗りましたパンチ!


   連日の飲み会で、帰って来ると風呂も入らず、口呼吸で寝る熊男クマ

  正直臭いから、別室に布団を敷いてそこで寝てもらいますブタネコ


  昨日も酔って帰って来て、私たちの寝室を覗いて、

  「ゆきんこ寝たなら、こっちの部屋に来れば」って言ってきたブタネコ


 はぁメラメラメラメラメラメラ   隣で寝られるだけでも苦痛だからパンチ!


  寝たふりは出来なかったから、「はぁ、無いわ」と言ってやりましたグー

  自分だけ家族を放っておいて、飲みに行って上機嫌な奴ほど腹が立つものはありませんむっ  

  羨ましいしねむっ

   一喝してやりましたグー   鬼嫁です叫び


   今日は天気が良かったから、たくさんお洗濯&布団干しをしたから、どこにも出掛けずにゆきんこと近所をお散歩音譜

  神社、保育園、小学校のフルコースですニコニコ


  お茶とおやつとおむつも持ってニコニコ


  たっぷり1時間歩き遊びましたチョキ

  私も滑り台の入り口までゆきんこを運び、滑り終わる前に降り口まで迎えに行くっていうのを何度も繰り返しました得意げ


 明日の朝痩せてるかなべーっだ!   それとも筋肉痛かなぁショック!



 
  初売りで買った、これを着てましたラブラブ!


  イーハイフンのです。

  4900円の半額、さらにそこから20%OFFで購入がま口財布


  大人っぽいでしょキスマーク   まぁ、着る人は充分大人なんですけど叫び

  これにスキニーデニムとムートンブーツを履いてジーンズ  

  インナーはUNIQLOの極暖インナー合格


  これは本当に暖かい合格合格合格

  UNIQLO50周年のセールで980円で買ったけど、お一人様二枚までだったのドクロ


  熊男の分買わずに自分に買えば良かったなぁDASH!


  このニットにはアウター難しくて、ゆきんこ連れてるとあんまり厚着したくないし、だから極暖、すごく重宝してますラブラブ!


  もったいないからヘビロテはしてません得意げ

  ケチは健在ですがま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥がま口財布¥