プチプラスキンケア☆ | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

   今日は天気が良かったから、近くのお店でハンバーガーを買って、近くの公園へ行きましたハンバーガー

  義母も一緒にあせる

  でも、お金は出してくれるから合格

  風が強くて寒かった~ガーン   日差しはあったんだけど晴れ   朝の冷え込みのせいで水道の下のみずたまりが凍っててゆきんこ、こけて号泣汗汗汗

  そのあと、夕御飯のお買い物と日用品の買い出しで薬局へ車


  義母のカゴにしれっと入れてやろうかと思ったけど、気が引けて自分で買いましたがま口財布






  ちふれドキドキドキドキドキドキ    美容液に続きスキンケア買ってみたチョキ

  オールインワンジェル   864円なりがま口財布

  洗い流すクレンジングクリーム    702円なりがま口財布

  安いですラブラブ!   つかってみて、良ければリピートしやすいグッド!

  アラフォーなのに美容への投資がこんなんで良いのか!っていう葛藤もありますが得意げ


 



  これは見切り品コーナーで見つけて、お値段

   120円なりがま口財布

  オイル~~~~キノコキノコキノコ

  オイルに頼りきってます。髪も顔もラブラブ

  これで身体もオイル浸けクローバー

  最近、乾燥して痒くて痒くて....そして、掻いて...荒れてます叫び

  エモリカもかに入った方がいいのかなぁひらめき電球

  アラフォーの悩みは尽きぬショック!


 しかも今日の体重

  53.2kg    体脂肪率   33.5%ブタブタブタ

  今日もしっかり食べたからなあぶーぶーぶーぶーぶーぶー


  今日はカレーライスやったんだけど、私は一人、昨日の豚味噌鍋の残り汁で雑炊を作って食べましたナイフとフォーク

  もったいない根性が....    生活の随所で出ます得意げ    そして、そのセコい行動を家族のみんなにばれるのが嫌なので、こっそりやってますダウン


  本当はお風呂の残り湯でお洗濯がしたいにゃー

  揚げ物をしたあとの油はオイルポットに移して再利用する事も当たり前だと思ってたけど、嫁ぎ先では違ってたブタネコ

  私の方針で生活すれば、もっと生活費減らせるのになぁって毎日ジリジリした気持ちでいますブタネコ    根っからのケチです得意げ


  今日は私が一人で年末のアメトークを見てます雨

  ピスタチオで超笑った合格合格合格合格合格