7月16日が最終出社日で4年間
勤めた会社を退社しました!

心がすっきりしていて、もはやこれから良いことしか起こる気しない☀️(高低差はげしいw)

送別会を社内でやってもらいました🙇‍♀️
直属の上司には恵まれなかったけど
他部署の人たちはいい人ばかりだったなぁ〜


①誰得企画の送別会

※誰得というのは先輩のあだ名
(由来は誰の得にもならないような事ばかりしているから🙂)



杏奈犬4年間おつかれ様でした!
ってゆうメッセージうれしかった🐕感激💝



実際かなりの異色メンバーなんだけど
私が呼びたい人達を誰得が
オファーしてくれました


可愛い後輩ちゃん


体重計もらったよ〜
体重・体脂肪に加えて、
肥満度とか筋肉量も測れる高機能体重計😳😳
怠惰な体型にならないよう気をつけます💪


②順子さん企画の女子送別会

門前仲町のトリノってお店なんだけど
料理もお酒も美味しくて何度もきてる〜!


ワインたくさん飲んだ😆


桃にチーズがのってて美味🥺❤️


定番の生ハム〜🥓


プレゼントにkate spadeの名刺ケースと香水をいただいた☺️
自分のためにプレゼント選んでもらえるのって嬉しいよね😭💕
香りもののプレゼントって
けっこー難しいと思うんだけど、
この香りはめっちゃ気に入って
もらってから毎日使ってる😊🐾


スチームアイロンももらった(家電2つめw)


私のようなゲスな人間のために
忙しい中集まっていただいて感謝しかない😭

2週間のニート生活を
思い切りenjoyしま〜〜す🙋‍♀️🌈