昨日は前職の友人に誘ってもらい
ひさしぶりにヒヤカシがてら
麻布十番のパーティーに行ってきましたw

麻布十番に住んでる
大手携帯会社勤務のセカンドハウスにて
ホームパーティー、30名程度?
怪しい臭いがプンプン💩

主催者は空手家入江ってぽくて
いかにも闇営業してそうな人だった💩



いい人いねぇな!って
かなり早めに判断したので

そっからは寿司食って腹ごしらえして
下ネタで場を盛り上げることに専念ww

数名の男性とLINE交換をしたんだけど
一部LINEを紹介しま〜す
(全ての案件断り済み)




パーティーからのBBQのお誘い、あるある🤔






パーティーからの合コン企画のお願い、あるある🤔






お寿司食べまショウタイムってイベント怪しすぎじゃね?




お前の情報量多すぎだわ!!!




こいつが1番あわよくば感強くて、
どーしようもなかった…💩💩


たまにはネタづくりに
こうゆうの参戦もありですね👏👏