先週末は裕生くんが
内定祝いしてくれた!🐕㊗️㊗️

歳が離れてるからか
保護者目線的なところもあるみたいで
私の昇格とか転職とか自分ごとのように喜んでお祝いしてくれる…喜び倍増😭😭💕

杏奈犬がんばったね、すごいね👋
ってナデナデしてくれた😭😭感涙

八丁堀のmaruってゆう酒屋で
ワイン選んで持ち込みしたよ🍷

いつもより奮発して
私の大好きなワインをご馳走してもらったよ〜

フランス ボルドー地方
サンジュリアン村 格付け2級
グリュオラローズのセカンドで
CSやメルロー主体の赤ワイン2014年



フランス ブルゴーニュ地方
コートドボーヌ地区 ムルソー村
のシャルドネを樽熟成した白ワイン2016年



疲れてるのとダイエット?で
アプリで加工しても
顔がやつれてキュウリみたいな顔してるわ…🥒

盛れてないのば重々承知なんだけど
あまりにもキュウリ顔だったので
のせてみました🥒🥒🥒
これからはMiss キュウリと呼んでください🙋

(紺野ぶるまみたいな顔とも言われた😅)

安うまワインもいいけど
高いワインはそれ相応の高級感のある
味わいなのでテンションあがる🙌🙌
たまには贅沢もいいね〜

ワインの知識が超抜けてきてるので
次の仕事慣れて時間に余裕できたら
またスクール通いたいな〜🍷