今日の私と裕生くんの電話☎︎

私「なんかこんなにやさぐれてると裕生くんに愛想つかされちゃうよね、ごめんね😭」

彼「え、もしかして杏ちゃん荒れてるの今回だけだと思ってる?」

私「え、違うの?」

彼「いつも荒れてるから気にしたことないな」

私「そうなんだ…」

彼「今はけっこー落ち着いてるけど、俺の予想だと次荒れるのは4/25かな」

私「なんで!?!?」

彼「まず4月半ばくらいから繁忙期で俺があんま会えなくなるのを、俺がイギリスに行くからフリにかかってると思うと思うんだよね」

私「…🙄」

※彼の繁忙期は4月半ば〜ゴールデンウィークにかけて

彼「それからゴールデンウィークの予定なくて、裕生くんからも会社からも誰からも必要とされてないからゴールデンウィーク前に死のうかな…とか言い出しそう」

私「…🙄」

彼「俺はゴールデンウィーク2・3日は杏ちゃん担当するようにするから、とにかく早めに予定いれるようにして、お願い」

私「わかった…🙄」


🌀4/25(木)の杏奈天気予報🌀

荒れた天気となるでしょう。落雷や突風、短時間強雨にも注意をしてください。