更新があいてしまった😨😨

週末は貴族ワイン会だったよ〜🍷

貴族Iは盆栽が趣味なので
桜の盆栽だよ、きれい😌🌸🌸


参加メンバー
どう見てもキャラ濃さそうwww


大人数飲みは基本的に苦手やけど
このメンバーは男性も女性も
皆さん優しいので
気疲れしつつもなんとか楽しめる🙂

1953年のオーブリオンを飲ませていただいた!
1本25万とかするらしい😨😨


飲んだ感想は一言で言うと

『焼け野が原』


燃えてる燃えてる…😨🔥

高けりゃうまいってもんじゃないんだね
(飲ませてもらったくせに失礼)
美味しさよりも経験を金で買うって
感覚なんだろうな

いっぱいワイン飲んだ🍷🌸



安定の酔っ払い(記憶なし)


ワイン勉強してから交友関係も
広がって楽しいなぁ〜