ひさびさにブログはじめてみようと思います!

ちなみにアイコンは
誰に頼まれたわけでもなく自ら作成した
myキャラですwww

私の好きな
ポムポムプリン×ワイン×じゃがポックルの
要素を融合しましたチョキ

最初から愚痴もなんなんで、
グルメネタで(ᵔᴥᵔ)

ランチにカレー食べるのが好きなので
最近いった東横線沿いのカレー屋さん猫

①武蔵小杉のスープカレー「syukur」

スープのベースが選べるのと、
野菜とかトッピングできてカスタマイズできるのがよい〜カエル
スープだから比較的あっさりだし
美味しくてもう3回は通ったかな〜☺️

②中目黒のカレー 「カレー屋アカマル」


炙った牛肉とチーズのカレー
最初食べた時「うま!」ってゆう感動があった
が、
ずっと食べてると味とボリューム強すぎて辛くなってくるのと、
普通盛りのご飯が多すぎる…
どうやらおにぎり3個分の量らしいおにぎりおにぎりおにぎり
ご飯少なめにすれば普通に食えそうかな真顔


③元住吉のカレーうどん 「富士見庵」

カレーうどんも大好きウインク
元住吉のブレーメン通りの蕎麦屋のカレー
ご飯がちょいついてるのが良心的タコ
休みの昼はけっこー混んでて並んでるので
平日夜にいったよ〜

以上、カレー特集ですた〜