名古屋からこんにちは音符
 
アンリズダンサー桃子です
 
ただ今スマホを防水ケースに入れて半身浴中ですキラキラ
 
 
 
11/2、アンナリズムは2つのliveをしました!!
 
まずお昼は春日部市のジャズデイかすかべに出演キラキラ
 
こちらから映像が見れます
http://www.ustream.tv/recorded/40396064/highlight/430992
 
 
かすかべの皆様は本当にあたたかくて、とってもとっても素敵な時間を過ごすことができましたドキドキ
 
アンナリズムを呼んでくださり、ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
夜は2年ちょっとぶりに、新中野のライブカフェ弁天で、アンリズ主催のイベントを行いました!
 
共演はFesters と Cats & SeaSide Village さんドキドキ
私は皆さんの演奏に痺れっぱなしでしたドキドキ
 
はしゃぎすぎて、まだ全身筋肉痛です(笑)
お客さま、ふらっと立ち寄って下さった皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございましたキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
アンリズを初めて見たけど、また観たい、blog読みますって言って下さったそこのあなた方!
また観に来ますとか、はたまた今回は行けなかったけど次回こそは…というそこのあなた!
 
そのお言葉、桃子は忘れませんよ(笑)にや
 
 
次回のライブも心からお待ちしてますドキドキ
 
momo
 
 
 
日頃のアンリズ-601110_655509271160965_1684542910_n.jpg