Well-being class vol.4

「時代にあったエレガントの作り方」

〜大人のマナーと品格を身につけるために必要なこと〜





Lesson1《大人の女性の美しい話し方》にご参加頂きました皆さまありがとうございました🕊️✨



君枝さんの紡ぐ言葉は本当にいつも耳心地よくて、思いやりがあって、相手を幸せにするパワーがあって☺️お会いする度に真似させて頂きたいところが沢山!!





今回はその秘訣を【技術とハート】に分けて紐解いて講座で教えて頂きました。





マナーは特別な人や特別な日のためだけにあるものではなくて、日常から相手を思いやって行動できるために身につけるもの。


堅苦しいものではなく、"マナーは心"

知っていることでゆとりが生まれ、お相手のお話しに集中できたり、思いやりを持って言葉を紡ぐことができます。

そんなさりげない気遣い美人になりたいですね💗





会場の皆さまも素敵な方ばかりで、温かい空気と清々しさに包まれていました🌿 

こういった出会いや再会が最高に幸せです😆








Lesson2は4/20(土)です!

次回は《立ち居振る舞い・お食事の時のマナー・品格のある女性になるマインド編》



来月も楽しみでなりません!



会場を広くして、お席を増やすことが出来ました🙌

2回目からのご参加も大歓迎です💕

まだ数席ご案内可能です!



お申込みはこちらのリンクから🔗

〜講座の内容&お申込みはこちらから♪〜





酒向杏奈

(元宝塚歌劇団・花帆杏奈)