昨日、お友達のお庭からオリーブの枝を沢山頂いたので、リースとスワッグを娘と作ってみよう!とミモザを買いにお花屋さんへ。




そこでオレンジのラナンキュラスにときめいてしまい…「どうしてもほしい‼️」という娘。







「すごく食べたかったグラノーラ買えなくなるけどいい?」と聞いてみると…



「それでもいいの💨」と固い意志を見せる娘。

今まで花より団子タイプだったのにびっくり😳










一本だけ買って帰りました。




その後、スーパーでグラノーラの前を通っても一言も言わず、ぐずることなく、お花を大切に大切に見ながらお家に帰りました。




娘の成長への感動と🥹

そこまでしてもお花が欲しかったんだなという健気さにジーンと来た母でした。




何でも与えるのではなく、

こういう一つものを大切にする心を育てることは大切だな〜と感じた出来事でした☺️






毎朝見ると優しい気持ちに。


娘がど〜してほしい!と言ったラナンキュラス💐

長生きしてね☺️



酒向杏奈