日本橋にある「変化を楽しむアートホテル」BnA_wallの地下アトリエで開催されたプレイアートイベントに娘と参加してきました♪






今日はどれだけ汚しても良いよ!という日。(笑)


クリスマスにもサンタさんに絵の具をお願いした娘🎨
最近、彼女の創作意欲が増してきているので🧑‍🎨思いっきりやってみよう!!と思い連れて行きました♪






でも、最初は物怖じ気味…
だんだん調子が出てきました!!





ママの足にもたっぷり描いていただきました〜😅





自分のズボンの着替えを忘れてしまい💧子どものはしっかり用意したのに…ママあるあるですよね🙄

そのまま堂々と帰りました!(笑)








昨年オープンした完全英語環境の小学生向けアフタースクールArête school さんとのコラボイベントだったので色々な国の先生がいて英語が飛び交う空間♪



BGMとボンゴの演奏もあり♪

それだけで開放感⁈非日常を味わいました🤗

(あれ?半年前まで海外に住んでたよね?あっという間に日本が浸透🇯🇵笑)









ホテルにも泊まってみたい!!



「アートに泊まる、パトロンになる」
BnAは宿泊費の一部がアーティストに還元される、「泊まれるアート作品」です。


https://www.bna-hotel.com/?fbclid=PAAaY0BPXVoWGYh8jr6D-fPXPv4WJCGVIKXw14liOLtNdSjDri6DGV7wzfdrc_aem_AYI0GCyCOPtyAzEpLQF3yzamfRzv5QpldDCgaDL2mwqK_9vl7Rco3LYqf77959UgVjA




酒向杏奈