先月たった一人残っている我が同期の奏乃はるとが組長を務める雪組公演❄️を観劇‼️


待ってました〜👏雪組さん💗







舞台も客席も本当に
"宝塚が大好きな人が集まっている空間"
演じる側も観る側も"本気💨"



私にはその熱さがいつもたまらないのです❤️‍🔥



トップさんから最下級生まで、純粋な純粋な舞台への姿勢は本当に清々しい✨



「ありがとう‼️ありがとう‼️」って何度も心の中で言いました。







そして、ここでも思ったこと
「横を見ないで、上を見る✨」



「人と比べず、自分の最高峰を目指すことだけに力を注いでいる人」は美しい🥹!!



そして、「"自分の最高峰を極められた"と自分を認められた時。周りを圧倒するくらい最高に輝くんだなと✨」



和希そらさん。「集大成とはこういうことだ💨」と魅せてくれてありがとう!!圧倒されました✨!!



同期のにわにわ。「覚悟して自分の選んだ道を歩むとはこういうことだ!!」と体現してくれてありがとう!!
にわにわが発するもの全てが格好良かった💨



トップのさきちゃん(彩風咲奈)ピエロ役だった研一の頃や一緒に踊らせてもらったこともあったな〜と懐かしく思いながらも…色々ものを背負って、それでもしっかり輝いていられるほど頼もしくなった姿に涙しました🥹 



ここには書ききれないほど素敵な雪組メンバーに感謝の気持ちを込めて拍手です👏‼️



あと3日❄️悔いのない日々を過ごせますように🕊️✨✨


元雪組 花帆杏奈