お知らせです🌸


東京都産業労働局の"女性しごと応援ナビ"さんにて、2月におしごと体験のオンライン講座をさせて頂きます!!







無料の講座ですので、メンタルトレーニングにご興味があったという方、キャリアで悩まれていて色々体験してみたいという方、是非ご参加ください🤗



ただ、各回・先着10名様で、もう残り数席しかないそうです💦



思い起こせば、私自身。メンタルトレーナーに転身したキッカケは"仕事旅行"という色々なお仕事体験をしてみるというコンセプトの講座を受けたことでした。



今回の"おしごと体験"でも下記のことをお話しさせて頂こうと思っています!

💠私が今どんなお仕事をしているのか。

💠ビューティー+メンタルについて

💠メンタルトレーナーになった経緯

💠メンタルトレーニングの内容を体験 



メンタル(内面)とビューティー(外面)両方掛け合わせたオリジナルな活動をしているので、私の働き方を一つの例として聞いて頂けたら嬉しいです!



もちろん!メンタルトレーナーになりたいという方ではなくても、メンタルトレーニングの内容を聞いてみたいという方でもOKです🙆‍♀️



「自分らしく生きるための“心のセルフマネジメント”」というテーマで💡自分でもできるトレーニング方法下記の2つ✏️



①「感情の扱い方」

②「ブレない自信の作り方」



を知って頂き、少しでも"女性のウェルビーイング向上"のためにお役に立てればと思っています!



【日程】

2/13(火)13:00〜15:00

2/17(土)19:00〜21:00


1講座/10名様

※定員に達し次第締切となります。



💠お申込みはこちらから♪💠




酒向杏奈

(花帆杏奈)