日本は秋めいてきたのかしら?

こちらは相変わらず常夏です!





温かい国に来ると、なんだか彩度高めなカラーを取り入れたくなる⛱





これは何効果だろう??










ヴィヴィットカラー集めてしまいそう。(笑)





最近ワンピースに合わせたくて買ったピアス😘










¥650くらいでプチプラだったけど軽くて合わせやすくてお気に入り♪




顔まわりに白を取り入れたい気分です。












娘が触るのでこの長さが限界…





というか、もうそろそろフープや垂れるピアスはお預けですな💦






こういうお母さんあるあるも心のどこかで嬉しくもある今日この頃。













娘が5ヶ月になりました!!

10月から離乳食もスタート🥄






夜な夜な10倍粥を作ってます。











友人からのプレゼントのファミリアの離乳食セットが可愛くて💓

先輩ママたちが言う離乳食の大変さを軽減してくれそうです!












一口食べてくれるだけで嬉し〜い😆





何だか赤ちゃんと思っていたら

やれることがどんどん増えて人間らしくなっていく💨







国が変わってもスクスク育ってくれている彼女の生命力に感謝です。






想像していたより成長が早い感覚です!!






着いていかねば💪






酒向杏奈