先日、モントキアラの木曜マーケットへ行ってきました🍎🍏






活気に溢れて、カラフルな果物や小物にパワーをもらえる!












マレーシアでは珍しいイチゴを発見🍓





キウイ、オレンジ、ぶどう、イチゴ、レモン…買いすぎたかな💨






カゴも可愛い⛱












TTDIマーケットへも!

目的は豚肉です。

 




イスラム教なので基本豚肉はスーパーではハラルに少ししか売っていません💧





駐車場の奥にひっそり店を構える日本人の人気店‼️











タトゥー入りのお兄さんが繊細に豚肉をスライスしてくれます。(笑)










しゃぶしゃぶ

とんかつ

生姜焼き

と、日本語で注文ができる便利さ✨










3.2kg買っても¥2.250というお値打ちさ♪

でも、とっても美味し〜い😆






日本ではあまりしていなかったお料理も頑張りま〜す!!






色々なところへ連れてってくれる尊敬できる先輩ママさんに感謝✨






みなさん力強く子育てをしていらっしゃって、新米ママはとても勉強させてもらってます💪






またマレーシア生活をアップしますね⤴️












酒向杏奈