マレーシアのクアラルンプールに引っ越してきました🇲🇾




まだ来馬して2週間程ですが、昨日マレーシアの首相マハティールさんにばったりお会いすることが出来ました‼️










なんてラッキー✨✨✨




とても気さくな方で、ちゃっかり娘と記念撮影して頂きました(╹◡╹)





高い支持率で93歳で返り咲きされた方。(現在94歳)
親日でも有名で、せめて「ありがとうございます。」と日本語で話せば良かった💨




なんだか人間ではないような…牧師様のような神々しいものを感じました。




そして…これ程、語学力の無さを悔やんだことはありません。。




悔しさは大きなモチベーションになるので頑張ります✊
マハティールさんありがとうございます‼️




これからマレーシアのこと、もっともっと知っていこうと思います。




昨日8月31日はマレーシアの独立記念日🇲🇾




あちこちで国旗が飾られ、31%offなどのイベントが行われていました。




サーティンワンでは、プラス1RM(25円)でダブルに♪











日本で言うスモールサイズダブルが320円程に!(日本だと520円)




食べすぎ注意ですね⚠️




まだまだ慣れない生活ですが、これから日本とマレーシアの違いや新しい生活で感じたことなどアップしていきたいと思いま〜す♪





酒向杏奈