またまた同期とランチ♪



雪組時代の同期と久しぶりに会いました!



しな(山科愛)は2児の母、かぐや(森咲かぐや)は3児の母親🤱







こんなに可愛いのに本当〜に逞しい💨
たくさん、たくさん子育てについて質問してきました。(笑)





不安を解消するための情報収集は大切!
選択肢を増やすことも大切!

そして、共感は大切!

もう一つ、笑いに変えることも大切!




話は絶えず、楽しいひと時を過ごすことができました♪




うちのベビちゃんが泣き始めたのですが、かぐやに抱っこされた瞬間に泣き止みました💨
一瞬過ぎて先輩ママに感服いたしました〜🙇‍♀️









あぁ〜娘役として一緒に頑張った日々が懐かしい!
涙する時もあったり、爆笑することもあったり、
2人にはたくさん助けてもらったな〜。





最近、色々な人に会っては人生を振り返り、一つ一つの出来事に感謝が込み上げてきます。




宝塚時代、acca時代、リコレクト時代…
本当〜にたくさんの方々と触れ合い、助けられ、学ばせて頂き、ここまで来れたなと。




感謝しかありません!!





酒向杏奈
(花帆杏奈)



《現在、募集中のトークセミナー♪》


GINZA 4 STUDIO スペシャルトークセミナー
「タカラジェンヌのメンタリティと心の鍛え方」

アナウンサー・立花裕人さんとトーク形式☆

内容についてはこちらのブログをご覧ください♪


【日時】
8月3日(土)12:30〜開演(90min)

【会場】
NU dish Deli&Cafe 銀座
https://nu-dish.com/


【入場料】
¥6.500(税込)

【お食事】
要フードオーダー、ウエルカムドリンク付き


※定員に達し次第、締切とさせて頂きます。




【お申込み先】

anna.beauty.mental@gmail.com


①お名前(フリガナ)

②電話番号

③枚数


※上記をご記入の上、ご質問等ございましたらメールにてお気軽にご連絡ください。