年明けから"雪組観劇"できるなんて最高〜‼️

『ファントム』の初日を拝見させていただきました✨









トップスターさんたちの口上からのスタートで、なんと贅沢💨宝塚歌劇105周年ということで、改めてその歴史の中に所属できたことを誇らしく思いました。






幕開きの映像のクオリティの高さからワクワクし♪

だいもんさんの歌でファントムの世界観に一瞬でのめり込み…雪組のみんなの魂を込めたパフォーマンスに始終感動💦






それぞれが《自分の役割を限界を超えて全うする》

全員がその姿勢で挑んでいること。素晴らしい世界だなぁと改めて感じました!!






そして、音楽、衣装、舞台装置、照明…すべての総合芸術でこんなにも人の心を動かすのですね。






まだ宝塚を観たことのない方は、一生に一度は観ていただきたいと本気で思います‼️(笑)







酒向杏奈

(花帆杏奈)