先日、雪組『凱旋門/Gato Bonito‼︎を85期で観劇✨
同期と観ると楽しさ倍増です😆




※左から私、神月茜、山科愛、柊巴、神麗華



研2の時に、この凱旋門に出ていたのです〜💨
なんと18年前💨




客席の同期で、まだ舞台上で命をかけて頑張っている2人の同期(舞咲りん・奏乃はると)を観ては涙しました💦




①宝塚大劇場
②役替わり公演
③東京宝塚劇場
④新人公演
⑤博多座公演




5パターンに出演していので、思い出深い作品です。




看護婦から娼婦まで、2年目にして沢山の経験をさせて頂きました!




同期とは…あんなことあったよね!こんなことあったよね!と話が尽きません。(笑)




そして、何より感じたことは💡
大人になってから観たら、"全然違うメッセージが響いた〜✨"ということ。




当たり前のことだけど、体感覚って凄い💨
18年の重みを感じます。




とても、とても深い作品です。。
"いのちの意味"を考えさせられますね。




今の時代、今の日本に感謝です。
その中で"自分が出来ること"を追求していきたいと心新たに思いました!




轟さんに教えて頂いたことも…いつまでも大切に胸に留めておきたいと思います。


 


酒向杏奈
(花帆杏奈)



※ひろみ(彩那音)は、この作品には出てないけど、同期会には参加!
みんなに会えて嬉しかったな〜♪