"仕事旅行"さんの人気の旅👑
ビジネスメンタルアドバイザーになる旅



テーマは、
『弱い自分でも結果は出せる!今までとは逆説?!3つの心の整理術』



{FC7EB3C4-1715-45BE-97AB-BF4F64C17CB3}




ビジネスシーンにも役立つ"メンタルトレーニング"を下記の内容でご紹介📢

・感情の扱い方
・コミュニケーション
・自信の作り方



参加者の皆さまは多種多様、さまざまな思いを持ってご参加いただきました。



{70E5C062-E7C6-4D49-9DB6-D46543B34671}
↑ゴルフボールを使ったWORKも!



特に、“コミュニケーション”はビジネスにおいて、悩みに挙げられることの多いもの。
このコミュニケーションにおいて、大切なのが、“感情の扱い方”



大人になると、自分の“感情”に気づきにくくなります。
相手に自分の“感情”をしっかり伝えることで、コミュニケーションは劇的に変わります!



新年度のはじまり。
"コミュニケーション上手"を目指したい方は、《仕事旅行》【ビジネスメンタルアドバイザーになる旅】いつも早めに埋まってしまうので、是非チェックしてみてくださいね!



次回は、【5月13日(日)】に開催します。
詳しくは《仕事旅行》のサイトからご覧ください♪





酒向杏奈


〜ただ今、募集中の講座〜
**********************


《東京・通学クラス》
「自己肯定ビューティ学」春学期
〜より自分らしく生きるための大人塾〜


全6回で
外面は美しく、内面は強く。
豊かな女性を目指して…

"3ヶ月で一生ものの自信をつける"



【水曜夜クラス】19:30~21:30

①4/18(水) ②4/25(水) ③5/9(水) ④5/23(水) ⑤6/6(水) ⑥6/20(水) 



【土曜夕方クラス】16:00~18:00

①4/14(土) ②4/21(土) ③5/19(土) ④6/9(土) ⑤6/16(土) ⑥6/30(土)



カリキュラム&詳細はこちらから♪
↓↓↓

{32838170-88C4-4683-BAB0-C3E36749494F}




《大阪・1day講座》
「"自分色"発見プロジェクト!」
〜カラーから生まれるメンタル学〜


1dayレッスンで、
"パーソナルカラー診断"で外面を引き立たせ、
内面からは、"自己肯定感"を育てる講座。


4月29日(日)
4月30日(祝)


カリキュラム&詳細はこちらから♪
↓↓↓

{ED10D43A-F69D-460C-AA29-830736BEDCCF}