美と健康で女性を元気に!
【シャルレ健康情報室】



インタビューをして頂いた記事がアップされました💡




タイトル✏️
元宝塚女優が語る「美しくなる気持ちの作り方」!毎日が楽しくなる3つのメンタルトレーニング方法




内容✏️
メンタルトレーニング法①
「自分の長所をノートに書き出す」




メンタルトレーニング法②
「ありのままの感情を受け入れる」



メンタルトレーニング法③
「自己肯定メイクで、コンプレックスを自信につなげる」




まとめ✏️
《メンタルトレーニングで、能動的に自分の人生を設計する》




本当の美しさとは、今あるものをありのままに受け入れることからスタートします。




どうしても過去の自分と比べたりしてしまいがちですが、過去の自分は今の自分の中で生きています。



今の自分にしかない色を発揮することで、その色は魅力となりあなた自身の輝きが増すはず。



誰かの真似をするのではなく、自分の色を大切に内面から輝く女性になりましょう!






こういった内容になっています。
さらっと読める長さですので、是非、通勤時間に読んでくださいね(^-^)




詳しくは【シャルレ健康情報室】の美容コーナーからご覧ください♪




{D69D70EE-080F-4325-ACB6-6F6A94AA95A6}