今年も"国際フォーラム様"で企業研修をさせて頂きました。





ご縁を頂いて、2年目となります。

久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです(^-^)






{7765E289-2340-4F1C-A63E-89F447C59DB7}




2018年のテーマは💡

『目標達成のための自信の育て方』






やはり、多いのは「人前で話すことに自信がない…。」というお悩み。






わかります💨

私もとても苦手でした。。






それを克服するために、"OKライン"というものを使って、少しずつ"緊張しながらでもできた!"という《成功体験》を積み上げていく作業をコツコツしました。






OKラインの解説はこちらから♪

(3分で見れる動画です!)

↓↓↓

https://www.recollect.co.jp/






{4EE65AD0-7CFF-42A6-BE18-503DFFBD8E34}




《セルフイメージ》を変えていくには、自分で《行動》し、《成功体験》を味わっていくしかありません。






講座では、あらゆる経験談をお話ししますが…私の失敗談も同じお悩みを抱えていらっしゃる方のお役に立てれば嬉しいです😝






{54C29647-5772-4A9C-A89E-67E5E632D1CD}





こうやってご縁を頂いて、毎年お会いできること。携わらせて頂けることがとても嬉しい✨と素直に思いました☺️






そして、昨年も頂いた国際フォーラムの《干支のぬいぐるみ》がたまらなく可愛くて💓家で何度も撮ってしまいました!






{6A7242DB-1BC5-4175-8BB5-8B30CA7C1F5C}

{57599DC2-D1CC-4958-A545-8970B984125A}




これからも精進してまいりたいと思います‼︎






酒向杏奈