こんばんは!

メンタルトレーナーの酒向杏奈です。






突然ですが…

「自分の"テーマカラー"はありますか?」



 



パーソナルカラーとは別で、私は"自分をイメージする色"を意識しています(^-^)






『自分という輪郭』をハッキリするためです。







私が心に持っている"テーマカラー"

↓↓↓

{0E50F71C-A3D7-4D2C-BDBB-205B8E518103}







それは、宝塚時代の下級生の頃にキッカケがありました。







尊敬する娘役の先輩から、かけて頂いた"ある言葉"が私を変えてくれました。







一生忘れられません。今でも思い出す度、お感謝の気持ちが込み上げます!





人は、人の言葉によって救われる…。

私が今まで生きていて、実感したことです。





これまでの人生の中で節目節目に、たくさんの言葉をかけて頂き、"その重み"を今感じています。

なんと幸せなことだろうと…。





頭で理解するのではなく、心の奥に響いたものは何十年経っても残るものです。







そして、その一言から派生して、思考が変わり、行動が変わり、結果が変わっていく。





そんな言葉を出会えた人に、かけられる人間になりたいです。日々精進!!





話は戻りますが、、

《なりたい自分になる色・テーマカラーを決める効果とは?》という内容で、素敵な方々と対談させて頂いております。







{239FBFD2-BCDA-40C4-9748-F84CAE511CEA}





webサイト【NIKKEI STYLE・WOMAN SMRAT】ライフスタイルのコーナーからご覧頂けたら嬉しいです(^-^)

↓↓↓

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO24463140Z01C17A2000000?channel=DF260120166504







撮影場所だった"リストランテ カーサ瀬戸内"さんのオリーブが絶品でした!オーナーさんの拘りの詰まったお店です♪

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13206345/top_amp/







また絶対行きたいな♪

{FAFD061F-1F7A-41FB-B011-CF17073D70E4}







皆さんも、是非、"自分色=テーマカラー"を持ってみてくださいね(^-^)






酒向杏奈