こんばんは!
メンタルトレーナーの酒向杏奈です。



今日は自己肯定ビューティ学〜women'sclass〜』《夏学期・土曜クラス》の最終日でした!



①自分マニュアルを作成✏️
②自己プロデュースのお披露目💄
③修了証のお渡し✨




{58048B06-1145-4F6E-8FEB-F0EEFE8852E8}




前半は、じっくり自分と向き合って頂き、これまで学んだことを振り返りつつ、自分の"長所"や"心の癖"を書き出して頂きました!



外に向きがちな矢印を、自分に戻してくる作業です。




{DEAA6972-0573-4E29-9D45-5D47BF6B4508}




「答えは自分の中にしかない!」
心の言葉に耳を傾けていきます。



後半は、"パーソナルカラーのお洋服"を着て、"自己肯定メイク"をした自分で、メンバーからのインタビューに答えて頂きました!



{4128AFFB-49C9-4D5F-AA07-71DA6E202ACA}




ここでは、"見られる"という意識を持ってもらうために、敢えてインタビュー形式へ🎤



そして、お相手のことを知るためにも"質問力"は大切!
コミュニケーション力もアップします。
パーソナリティがわかるような質問を考えて頂きました。



聞きたいことがどんどん出てきて、時間が足りませんでした💨




{144AEF2C-93E9-493E-9660-EF4C2D448B7A}




最後には、修了証のお渡しを♪



皆さんの"変化"や"笑顔"を間近で見させて頂き、人生の一部に携わらせて頂けたことを本当に嬉しく思いました✨



ご受講頂きまして、本当に本当〜にありがとうございました!!

{D10FD38C-2944-4EA0-A849-49CC865CDA9C}
またお会いできる日を楽しみにしています♪




【秋学期】も只今、募集中です。




ご受講を悩まれている方は、下記の記事にて、授業の様子や"どんなことが実際、得られるか"受講生さまのリアルなお声を記載させて頂いておりますので、ご覧ください♪











 
{8E1DF1C2-FF34-48B8-8A63-3D499B621543}



2017年の締めくくりの"3ヶ月"
私も皆さんと一緒に、自分を振り返りながら、自分をどんどん紐解いていきたいと思っています。



メンタルトレーニングとはシンプルに言うと…「自分と向き合うこと」



でも意外と、自分のことが一番わからなかったりするんですよね。。



そこをメンタルトレーニングを使いながら、一緒に"本当の自分"を見つけていきましょう(^-^)



お会いできることを楽しみにしています!




酒向杏奈