先日、同期のちえ(柚希礼音)が出演している
『ビリー・エリオット』を観劇‼️



{573D37F4-4ACA-4048-9A6A-2544533F5D1C}

(手で85期を表現‼︎ちえの方が難しかったねf^_^;)




評判は聞いていたけど…凄すぎる💨
すべてが融合して…なんとも言えぬ高揚感✨



ちえの男役としての包容力。
そして昔から変わらぬ温かさ。
意外と繊細なところ。
トップとして沢山の後輩を育ててきた逞しさ…。




すべてが、この役に投入されていて、、
ちえにしかできない母親役が成立していました✨




初めて見る顔がたくさんあったけど👀
間違いなく、どれも"ちえ"
新たな魅力を発見しました💨




遡ると、音楽学校の教室でビリーのように踊ってる頃から見てるのに(笑)  同期をも飽きさせないちえに感服です‼️




是非、たくさんの方に観てほしーーーい♪♪♪




{B42AD36C-2E25-4232-94A0-0A28A8218F51}




木村咲哉くんも凄すぎる💨
身体が小さくてもパッションとオーラは、どれだけでも客席を包めるのですね…。



11歳の少年から学んだこと。




{1A54B25A-BF0E-4BAC-8F2C-260F1BEC713C}
(私が観たキャストの方々☝️)



よーし私も頑張るぞーーー‼️





酒向杏奈



ただ今、募集中の講座!

*********************


6ヶ月ぶりの東京1day講座



〜自分磨きを頑張ってきたあなたに〜

「自信をカタチに。"自己肯定ビューティ学"」



Lesson1】

「もう折れない自信を自分に贈る!」〜自信が作られるメカニズム〜

【Lesson2】                                                  「”自分が好きになる”メイク!」〜自己肯定メイク・ポージング〜

【Lesson3】                                                    「自信をカタチに。」〜過去最高の自分を写真に残そう〜


〈概要〉

日程:9/24(日)10:30~13:30(3h)
人数:30名様限定
会場:スタジオ・フレーム銀座

 《申込期間:8/25(金)21:00~9/15(金)23:59》

【9/2(土)は、システムメンテナンスの為、お申込み受信ができませんので、ご了承くださいませ。】

《詳しい内容・お申込み》はこちらをクリック!!


{BE058F12-969E-4118-B100-35C9792EA3FF}


"心にも形にも残る一枚の写真を…
見るたびに「自信を持つ大切さ」を思い出してほしいという願いを込めて。"


*********************