こんばんは!
メンタルトレーナーの酒向杏奈です。




最近、暑くて…
また大好きな"オロナミンC"を求める日々がやってまいりました╰(*´︶`*)╯




小学生の頃、ソフトボールの部活から帰って、カッと飲むオロナミンCが美味しかったこと‼︎




今は、私のビールです!(笑)
(お酒は苦手なんです💦酒に向かうと言う苗字なのにw)




それは、さておき…




『自己肯定ビューティ学〜women's  class〜』
夏学期のお申込みありがとうございます‼︎




火曜クラス【残席2名】を残すのみとなりました‼️




着々と2期生のメンバーが決まっていき、テキストを作りながら…妄想を膨らませています♪




すでに"懇親会"のお店まで、考え始める。。
気が早い💨(笑)




春学期の方の"感想"や"リアルなお声"を読み返しながら、流れを思い出しブラッシュアップ中です。




『自己肯定ビューティ学』とは??

何をするの…??という方もいらっしゃっると思うので、ここでもう一度ご説明を(^-^)





{EDA9B8BC-E25E-4A63-9173-16F38D9AC625}




この講座は、

3ヶ月で”一生ものの自信を構築する”

クラスです。

 


 


「自分以外の誰かになろうとするのではなく、自分のままで美しくなる”自己肯定ビューティ”」

をモットーに夏もスタートいたします!

 

 



内容は、外面からアプローチしていく"Beauty"と、内面から自信をつけていく"Mental"を絡めたもの!!





これは、私が宝塚時代に外見ばかり磨いても…

全く自信に繋げられなかったという苦しい経験から💨

同時に、内面も磨いていかなければ、「美しくなる意味もない‼︎」と痛感したからです。



 


{AB7F6B06-634C-41C0-A0D7-AB22AC489CED}





〈カリキュラム〉

Lesson1:感情と上手く付き合う方法+話し方

 

Lesson2:絶対的な自信の作り方+メイク

 

Lesson3:やる気の育て方+姿勢・所作・歩き方

 

Lesson4:周りに左右されない方法+カラー

 

Lesson5:自分マニュアル作成+自己プロデュース

 




{4FDB83DD-D9E4-4D1C-A4E3-007CE84C9B50}




〈スケジュール~〉
【土曜クラス】 ①7/29(土) ②8/19(土) ③8/26(土) ④9/9(土) ⑤9/30(土)
→満員御礼


【火曜クラス】 ①7/25(火) ②8/8(火) ③8/22(火) ④9/5(火) ⑤9/19(火

 →残席2名





詳しくはこちらから!!






{790FA257-3E26-4F60-BA4B-B669A5E28BF4}





全5回にわたって、

“外見は美しく、内面は強い女性"

になるための知識と実践。




女性の永遠のテーマである”ビューティ”を通して、"自己肯定感"を作る方法を学び、

さらなる女性の魅力を引き出すための通学講座です。






{B9512A38-8E70-4C85-9D9B-823E05CAFBCE}





そして、同じ志を持つ"仲間"がいることは、とても大切。




"成長""変化"を人に見てもらえるということは、何よりの励みになります!




どんどん「自分と向き合うワーク」を入れていくので、"自分自身"をもっと知りたい方。
"心の癖"を知りたい方にもオススメです♪




火曜の夜だけは、"心の鎧"を脱いで、自分と向き合う時間にしてみませんか?




お待ちしております(^-^)





酒向杏奈




お申込み・詳細はこちらをクリック♪
{69B1431E-88BD-42BA-9771-AAE95A353870}