本日、WEBマガジン「モアリジョブ」の第2回目の記事がアップされました(^-^)/




{D4064D05-50AA-46B2-AF88-8DF54AB7A041}




元宝塚女優と紹介して頂いたのは初めてです💦なんだか私にはしっくりこないですねf^_^; 恥ずかしい。。




「意外と向上心が高い人ほど、自信がないことが多い。」



そこに着目した"キレイ"になるために"自己肯定感"を積むことの大切さをお話させて頂いています。



向上心を持つことはもちろん良いことです!
ただ、バランスを間違えると途端に自分を苦しめるだけのものに…。



「結果が出てから自信を持つのではなく、結果を出すために自信を積んでいく。」



"自信"は行動を起こす1番のエネルギー源。



自分を否定してばかりだと、心が疲れて…最終的には「こんなボロボロになるまで、何のためにしていたのか⁈」とわからなくなることも(._.)



そんな時は、この記事を思い出してもらえると嬉しいです!



{C34F7FD7-9B75-4D9E-B059-4B67985FD07C}




また、「手が大きい。」というコンプレックスが長所に変化したお話もさせて頂きました。




鍛えた方法は"卵メソッド"!
こちらも、お料理前に思い出したら一度やってみてくださいね(^-^)




{6DA5980A-EA3C-4A0B-B1D7-9D4EF7C6C7BC}




全3回の掲載です♪
詳しくはこちらからご覧ください。
↓↓↓




今日の通り雨は、凄かったですね⁉︎
皆さまは大丈夫でしたか?




まだまだ気温の差が厳しいので、ご自愛ください🌸





酒向杏奈




#モアリジョブ#インタビュー#美容に使える#メンタルトレーニング#リコレクト#メンタルトレーナー#酒向杏奈#インタビュー#全3回