EDIST.CLOSET✖️LAXUSのコラボイベントに行ってきました(^-^)/



"持たないおしゃれプロジェクト"



良い響き〜♪



ファッションレンタルサービスを利用して、クローゼットをすっきりさせ、断捨離しよう!という企画。



今回は、お洋服のレンタルサービスをしているEDIST.さんと、バックのレンタルサービスを行っているLAXUSさんの共同プロジェクト。




引き算やシンプル思考の今の時代にぴったりですね!



まさに、『次世代ファッション』
 


特に、一人の時間が中々取れないママたちには、打って付けのサービスです。



美人ママの真奈ちゃんにも、響いたようです♪




{60029065-377F-4EBD-918F-4C6E5138CDA2}




一足早い桜にもテンションが上がり春の気分へ🌸




{111F900F-F499-4E91-9EC4-93B50C81FE02}




エディストのお洋服のクッキー♪
細部にまで拘りが感じられる展示会。
女子の心が擽られます(≧∀≦)




{9E71DC3E-7D45-44A0-9A9D-F2208C00FCA4}




毎月、郵送でセット毎借りることが出来て、コーディネートも教えてもらえる!
そして、低価格。



とっても楽なシステムで、スタイリングに迷う時間もカットされる"効率の良いおしゃれ"




{202CD571-463A-4124-909F-4407018CDD33}




ファッション、仕事、ライフスタイル…何を大切にするか、自由に選択できる時代。



どこに価値を見出すかは、自分次第!



素敵な想いのこもったサービスだな〜と感じました(^-^)



EDIST.CLOSETのブログは私も毎日チェックしています♪
面白いので見てみてくださいね(^-^)
↓↓↓



それでは、おやすみなさ〜い(^ー^)






酒向杏奈