〜久しぶりの宝塚・ふるさと〜

 

 

 

 

先月ですが、宝塚の街に行ってきました(^-^)/

 

 

 

本当にふるさとと言っても過言ではない

「わが心のふるさと・宝塚」

 

 

 

会いたい人がいっぱいでした💨

 

 

 

 

まずはこの人!!同期の桜一花と再会!!

 

 

 

 

音楽学校の時の寮の同室!あれから、20年?!

相変わらず頼りになる存在!!

 

 

 

桜は、10代の頃から”自分軸”がぶれない尊敬する同期です✨

可愛い、かっこいい、頼もしい。

三拍子揃ってて最強なのです!!

 

 

 

同期の華桐わかなにも会えたのですが、、、

写真を撮りそびれてしましましたT^T

 

 

 

残念すぎる。。。

 

 

 

彼女とは、弾丸トークで思う存分語り合いました!!

現役の時とは、また違う角度で話すことができ、

彼女の頑張りに感銘を受けました💦

 

 

 

違う世界でもずっと繋がっている感覚がある同期

20年の重みを感じます。

 

 

 

年を重ねるごとに同期の繋がりが深くなって、

一緒に成長し、切磋琢磨し、みんなが頑張ってるから、

私も底力が湧いてきます!

 

 

 

あぁ、また語ってしまう…(;^_^A

 

 

 

 

そして、親戚withワンちゃん🐩

(画像はワンちゃんのみw)

 

 

 

「名前は、フェルゼント言います。」笑

全然、名前と合ってないところが好きです!!

 

 

 

相変わらず、可愛かった〜(*゚▽゚*)

 

 

 

 

お次は、シュプールのパパ&ママ☕️

 

 

 

 

自分を振り返れる場所。

大好きな喫茶店。落ち着きます。。

いつも大きな心で、見守ってくれたお二人に感謝(/ _ ; )

 

 

 

 

もちろん雪組観劇も✨

 

 

 

 

なぜか撮りたくなる、、、、これ。

 

 

 

 

中々、うまくないですか?!笑

 

 

 

雪組については、語りきれないので…

またゆっくり思いを綴ろうと思います。笑

 

 

 

退団者のみんなを目に焼き付けました。

 

 

 

そしてこのメンバーでしか生まれない作品を…

 

 

 

確かに、私の心に録画しました!!

 

 

 

東京公演まで、元気で、怪我なく、

みんなが自分の多い描く宝塚人生を貫けます様に✨

 

 

 

 

 

花帆杏奈に戻る一時、、、

(酒向杏奈)