久々にYorkでランチしてきました☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

以前こちらの記事で紹介しているYorkに下矢印コロナ以降初の久々にランチメニュー頂いてきましたナイフとフォーク

 

 

 

Yorkのサイトはこちら下矢印

 

 

 

Yelpはこちら下矢印


https://www.yelp.com/biz/york-ann-arbor

 

 

私がコロナ以前もまだ買ったことがなかったこといらのRicewood BBQメニュー(サイト内のページ画像)


 

今日実際に訪れてみたらこういった感じでした下矢印



 

そして今日私がオーダーしたのはPulled porkのRice bowlにサイドにHomemadeキムチをつけてみました(ドリンクはMexican coke)下矢印




一緒にランチをした友人はBlisketをオーダーしてこちらも美味しそうもぐもぐドキドキでした下矢印グッ




お店から奥というか、裏側に設置された広めのアウトドアシーティングの写真をうっかり取りそこねてますが、アルコールメニュー下矢印も頼めるのでOKこのスパイシーな”BBQ丼”とともに、本音としてはビール生ビールやカクテルを飲みたいビックリマークいった雰囲気でした音譜

 

 

 

 

(人物抜きのアウトドアシーティングの写真、取り忘れてすみません。。)

 

 

店内はいってすぐに、グッズも売ってたり。。ダウン奥にはワインも売ってたりしていました。(これまた写真を取る余裕がなく。。笑い泣きw)



パーキング車はあまり余裕がないので、ランチを狙うなら11時前半に来ると、比較的余裕があったので、オススメな感じの時間帯かと思いますOK

 

お酒類も飲めるっていうのは魅力ですね、、ちゅー

Yorkのアウトドア席は子連れ世帯にもオススメですウシシグッ


BBQ丼”はご飯のスパイシー度を選べるのですが、私が今日頼んだミディアムで程よい辛さメラメラだったので、お子さん向けなら辛さナシのライスを指定したほうが良いかもですうーん

 

以上アップ写真が乏しくて申し訳ないですが、久々のYorkランチ報告でした〜口笛(To goもオススメですドキドキ