今週の気になるアメリカ芸能ニュース(グラミー賞ウィーケンド、バチェラー)☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住12年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

3月に入って週末もバタバタ気味でアメリカ芸能ニュースネタ、スキップしておりましたが、今週末はグラミー賞ウィーケンドキラキラということで、今回はグラミー賞を明日日曜に控えた前日おさらい内容と、今週のバチェラーの内容をさらっと勝手にレビューしたいと思いますグラサンハート

 

まずはグラミー賞基本情報から下矢印

 

 

 

明日14日日曜の夜8時(東時間)よりCBSで視聴することができます上差し

 

そしてこちら公式グラミー賞サイトより。。下矢印

 

 

ノミネーションリスト上差しは上記リンク内に各カテゴリーありますが、実際の放送でのパフォーマンスが見れるアーティストは下記となります:下矢印

 

Bad Bunny

Black Pumas

Cardi B

BTS

Brandi Carlile

DaBaby

Doja Cat

Billie Eilish

Mickey Guyton

HAIM

Brittany Howard

Miranda Lambert

Lil Baby

Dua Lipa

Chris Martin

John Mayer

Megan Thee Stallion

Maren Morris

Post Malone

Roddy Ricch

Silk Sonic (Bruno Mars and Anderson .Paak)

Harry Styles

Taylor Swift

 

 

豪華ですね〜流れ星(でもなんか物足りない!?理由は下記に続く。。ダウン

 

オープニングは受賞有力候補といわれている、ハリーキラキラでスタートするようですクラッカー(ハリー楽しみ〜ラブ

 


 

さて、今回のグラミーの注目アーティストであるハリーが、レッドカーペットに噂の例の”彼女”を連れてくるか?否か!?でざわついております。。ドキドキこちらオリビア・ワイルド姐さんキラキラダウン

 

 

 

ワタシの中では、オリビア様の何でも手に入れるわよ〜感とキラキラこの顔型の感じで、アンジェリーナ・ジョリー様を彷彿とさせてしまう!?オリビア姉さんですが、、OneD時代からのファン的にはオリビアに大好きなハリーを取られて悔しがってる!?ファンが多いだろうな、、もやもやとは容易に想像できるので、彼のキャリア的にもターニングポイント?となる大事な授賞式に彼女を連れてくるのか、、はおそらく連れてこない!?(ていうか、ハリーは誘ったけど、オリビアが断った!?と勝手に想像〜)にワタシ的には予想上差ししておりますちゅー音譜

 

さて、今回のパフォーマンスリストをみてちょっと残念だったな。。とおそらく全米アメリカ多くの人が思っているのは。。ダウン

 

そうです、クイーンBことキラキラビヨンセ様が今年最多9ノミネートであるにも関わらず、、結局パフォーマンスはしない、という流れ。。ハートブレイク

 

 

ホントにサプライズ?ないんでしょうね。。ぐすん

 

そして、期待されていただけに、、なぜ今回のグラミーは出演しない!?のビヨンセ様キラキラですが、、どうもやはり理由はこの人メラメラに関連しているのかなぁ、、とダウン

 

 

 


そうです、スーパーボウルラグビーのパフォーマンスもするほどの2020年で最も売れたアーティストキラキラといえるThe Weeknd兄さん、、流れ星記録的なセールスにもかかわらず、1カテゴリもノミネートされてないって、、グラミーそもそも選考基準どうなっとるんじゃい!?はてなマークはてなマークと、疑問に思った人も多いかと思います。。もやもや

 

今週グラミー賞ウィーケンドを前に、The Weeknd様は”もう2度とグラミー賞に関わることはない”と正式にアナウンスしています。。爆弾メラメラダウン

 

 

そして、この偉大なThe Weeknd兄さんのアナウンスに追随?して、今回ビヨンセ同様にノミネートアーティストではあるジャスティン・ビーバーも、グラミーに出演しないとアナウンスしています。。ハートブレイク(これも残念すぎる。。)下矢印

 

 

 

また今回はそもそもノミネート対象ではない?こちら、ハリーと同様なつかしのOne Dメンバーの、ゼイン・マリク様(ワタシ、当時ゼインも好きでしたラブラブ)もグラミー批判へ爆弾ダウン

 

 

そもそもハリーを含む他のメンバーとの確執?もあるのかもしれませんが汗ゼインはお父さんがパキスタン系のイギリス人ということもあり、ちょっと他のメンバーとは違うエキゾチックな顔立ちが好きなファンも多かったとは思うのですが、やはり”人種”問題を直接はいわなくても、グラミーに対しても感じさせる彼なりのツイッターコメントだったんろうな、、とは個人的に勝手に解釈しております。。(The Weeknd兄さんがノミネート全くされていない、、というのが闇が深すぎる。。もやもやガーン

 

とまあ、グラミー批判!?な流れとなってしまいましたがあせるとはいえ、、今回ノミネートされたアーティスト達流れ星には罪はありません笑い泣きハイ拍手

そしてパフォーマンスもビヨンセ様は出ない!?ものの、豪華な面々、キラキラ当日の衣装も含めて在米アメリカの人にはリアルタイムなり録画でも見る価値はそれでもアリグッと、思っています口笛

 

さて、グラミー関連のニュース(あとはメーガン様の”暴露”インタビューの件爆弾などなど)がメインな今週でしたが、今週前半のバチェラー放送、とうとう最後の3人となったラウンドからの、放送最後のローズセレモニーではローズがとうとう2本にチョキな回が今週でした下矢印(さりげなく先週のWomen tell allの回は見たけど”スルー”しているワタシニヤニヤw)

 

 

 

ワタシとしては、、ミシェルちゃん、ブリーちゃん予想で、レイチェルが落ちる?という予想だったのですが、、キョロキョロ

 

まさかの!?ブリーが落選かぁ、、という感じでした、ハイびっくり

 

そんなわけで、色んな意味で話題のレイチェルがラストの2人に残るという”皮肉な”結果に。。(この時たぶんMattは知らないんだろうな、、と勝手に推測。。汗

 

そうすると、来週はどうなろうんだろ〜、、と、最終回?は本当に波乱の展開となりそうな、、雰囲気の予告動画となっていますが。。ダウン

 

 

 

 

結局誰も選ばない??なんてオチは考えられるのでしょうか、、??ゲッソリ

 

ワタシとしてはMattとミシェル先生と無難にお似合いカップルだな〜ラブとは思っているのだけど、何かの理由で上手く行かない?という展開になるのか、、Shocking finaleとか言っちゃってるところが思わせぶりなのかはてなマーク本当にShockingな結果となるのか。。あせる見届けたいと思いますキョロキョロドキドキ

 

そして、誰ともカップル成立しない!?という結果だった場合、あのWomen tell allの回に登場したMattが、、そうとうなヒゲをたくわえていたんですよね、、下差しこれもちょっと今となっては気になるところ。。(誰ともくっつかなかったから1人物思いに、ヒゲを伸ばしてみた!?みたいな。。)

 

 

これ上差しさかさ絵!?みたいなくらいのヒゲっぷりですよね。。滝汗めでたく”婚約”モードでこんなにヒゲたくわえる??かなぁ、、なんて思ったりも。。

 

さてさて、週末明けのバチェラーフィナーレクラッカーどうなりますかね??

 

そして、話題の司会のクリス様はやはり次回のシーズンには復活はしない、と今週アナウンスされてましたねダウン

 

 

そしてバチェロレッテシリーズはまさかの?というか、ある意味いいキャスティングかもなぁ、、と思った、こちら元バチェロレッテなメンバーがホストをすることになりそうです下矢印

 

 

正直前シリーズみていないバチェロレッテ素人なワタシとしては、ケイトリン(Kaitlyn Bristowe)についてはよくわからない?のですが、テイーシャがホストするのはうまくハンドリングしそうだなぁ、、とは想像できるので、悪くない?キャスティングだとは思っています(これから長くホストを本当にやるのか?についてはわかりませんが、Temporaryとしては悪くない案かなぁ、、と。。)

 

以上アップなんだかグダグダな内容となってしまいましたが、”気になるくちびる英単語”は抜きの、アメリカアメリカ芸能ネタ記事流れ星としましたお願い

明日のグラミー賞もいちおう忘れず録画セットしたいなと思っています。(話題のメーガン妃については色々思うことメラメラがありすぎて、あえてのスルーとさせて頂きましたニヤニヤw)

 

それでは明日は1時間損しちゃう?サンデー時計となりますが、引き続き良い週末を〜音譜