ターゲットで買える美味しいグルテンフリー(エッグフリー他)商品☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住12年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

昨日は以前から行かなくてはと思っていた最寄Target(ターゲット)での返品のため、、久々にささっと入店した午後でしたが、もうなんだかホリデー前のわさわさとした雰囲気で、駐車場も空いてるスポットが少ないぐらいでした。。車バツレッドあせる

 

よっぽど店内混んでるのかな~と警戒したのですが、そこまで密でもない?くらいな混み方で、私は買う物も決まっていたので、小さいバスケットをもって、20分未満で買い物を済ましてきました~ランニングDASH!

 

そこで、ちょうどその午後は、本帰国前のファミリーのキッズだけ遊びにきていたので、グルテンフリー、エッグフリーがベターということで、ターゲットにそれを満たす商品はあるのだろうか?と思ったら、意外とあり(さすがアメリカアメリカ拍手)こんな商品、初めて買ってみました下矢印

 

 

 

 

もう中身出しちゃってますが、今回初めて買ってみたのはこのPARTAKEという商品の、チョコレートチップ商品ラブラブ

 

そして箱横を見ると、GF(グルテンフリー)なだけでなく、色々フリー!!(Eggもナッツも、乳製品も!)OK

 

 

 

 

見事過ぎるフリーっぷりで、果たして美味しいの??とかな~り期待しないで、子供達と一緒に味見したら、、キョロキョロうーんあせる

 

結構おいしいラブラブていうか、普通に美味しいビックリマーク(私が普段オヤツで食べたいくらいドキドキw)

 

食感は箱にCrunchyと書いてあるだけ、ソフトタイプというより、さくっとした食感のチョコチップクッキーでしたウシシグッ美味しいですよ、これ~ハート

 

他に昨日行った最寄りのターゲット店舗では、こちらの2種類がありました~こんどこちらのフレーバーも買ってみるかな!?チュー

 

 

 

 

ちなみにこの商品ブランドサイト、見てみました~こちら下矢印

 

 

やはりこの会社の創業者の方下矢印ママさんでしたね~(もはやあるあるパターン)ハート

 

 

 

 

でもグルテンフリーってだけの商品は多いのですが、お子さんのためにGFだけじゃない商品上矢印しかも”美味しい”商品がこの世にあまりない!という理由で、キャリアを捨てて、会社を立ち上げたってNYなキャリアなママさん、素晴らしいです~笑い泣き拍手ラブラブ
 

と、、話が脱線したところで、ターゲットではその他甘くない系スナックとして、無難なこちら買ってきました~下差し

 

 

 

 

 

 

そして、GFなキッズには定番のグミ系商品もダウン

 

 

 

 

 

我が家の子たちは、特に小麦、気にする必要はあまりないのですが、母ちゃんがなんちゃって意識高い系?ニヤニヤなので、日ごろからGF商品には注目して、時々思いついてGFのパスタとかも買ったりしています口笛

 

アメリカアメリカではGF表示がでかでかと?表記されているので、アレルギーを気にしているご家庭も買いやすくてよいですよね、ほんとにグッ

 

以上アップざっとでしたが、先のGFフリー(色々フリー)なクッキー商品が予想以上に美味しくて、パッケージも可愛かったので紹介してしまいましたグラサンハートDASH!GFなお友達のお土産とかにもおススメかもしれませんねOKではではラブラブ