今日のMeijer(マイヤー)報告(リサイクル完了&リピート商品購入) | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

今日は曇りなアナーバー、午後2時前にいそいそと最寄りのマイヤー行ってきました車DASH!

 

様子見で目リサイクルルームの前をそろりと通過してから、パーキング車

 

ルームの前の行列も最近はなくなったのかなはてなマークと言った雰囲気で、とうとう残りの二袋分、無事に換金してきました〜チョキラブラブ下矢印

(って、このクーポンうっかり会計時$に使うの忘れちゃったのですが、、チーンボケてる。。次回使いますあせる

 

 

 

 

 

 

さて、今日はわたわたと色々買ったのですが、長らくステイホームしている我が家、毎日とは言わずとも、最近はアイスクリーム系パフェが日々の楽しみの1つになっている感じですラブラブ(私はあんまり食べないんですけどね、、アイスよりアルコール赤ワイン口笛

 

今日は定価でしたが、我が家のリピート商品、こちらを買いましたダウン

 

 

 

 

上差しMagnum(マグナム)のMiniシリーズです。3種類のチョコ(我が家定番)と、Rubyも買っときました音譜

今日に関しては、ハーゲンダッツの方がチョコバーの方がセール品だったのですが、やはりサイズ的にこのMiniシリーズ、ちょうど良いんですよねドキドキ子供が食べるには(オトナのちょこっと食べにはGoodなサイズですグッ

 

 

 

 

というわけでアップこのMiniシリーズ、完全にリピート品ですハートハイ。ちなみにTargetとか他のスーパーにも普通に売ってるかと思います。在住ママさんは市販スイーツ系精通してるんでよくご存知とは思うのですが、もしまだ買ったことない方は、冷凍コーナー是非物色してみて下さい〜ラブラブ それではグラサンハートDASH!