Target(ターゲット)で買うプチプラコスメ(bliss) | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

そういえば、コスメ系のショッピングネタあまり紹介していなかったなぁと、ふと気づき、最近ターゲットでお試しで買ったプチプラコスメがあったので、ついでに紹介したいと思いますベル

 

まず私がこの1年くらいリピートして買っているクレンジング(メイク落とし)はこちら下矢印

 

 

 

このbliss(ブリス)雰囲気からして、結構若い子向けはてなマークっぽいコスメラインのようなのですが、オイルクレンジングをそろそろ卒業したいなと思っていたころに、このいい感じにジェルタイプ上矢印のクレンジングで、マイルドな使い心地で気に入って、リピートして使っている次第ですグッ音譜

 

そしてこのクレンジングきっかけで、bliss(ブリス)の他の商品気になるなぁ、、と思い、ミシガンも気温が上がってきて夏用の美容液と、モイスチャライザーに切り替えたいなぁ、、と思っていたので、同じくTargetで売っているこちらを買ってみました下矢印

 

 

上矢印これは美白効果があるビタミンC入りの美容液(右)と、夏向けの軽いクリームのモイスチャライザー(左)になります。

 

使って数日立つのですが、昼間用のコスメとしては、今の時期としてはちょうど良い感じで、気に入っていますOK

 

本来はこれらも私みたいなおばちゃん世代なコスメではないのですが、夏のデーユースとしては、多少若い子向けのコスメもあり!?といった感じで、色々お試し好きな私としては、お値段としてもコミット感もなく、気軽に試せるしアリはてなマークかなぁと思っていますグラサン

 

実際のターゲットでのお値段$はこちら下矢印

 




 

ただし、ミシガンの秋冬にかけては乾燥が厳しくなってくるので、もっとしっかり保湿できるコスメがおすすめ上差しで、美容液もそれなりのパフォーマンスのものが長期的には良いと、色々試して実感している私ですニヤリ

とはいえ、毎回高いコスメ$も手を出しにくいので、たまにこうやってTargetでプチプラコスメ、試したりしています口笛

 

(もう少し$ハイプライスですが、高パフォーマンスのコスメを買いたい時は、Sephoraや、Nordstromなどで探して買ったりしていますスマホ

 

以上アップ今日はあっさり、Targetで買ったプチプラコスメの紹介でした音譜