☆年末年始は☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


 
 
 
毎年【見直し】に最適な
宇宙エネルギーが注がれる年末年始は

秋頃に作成したヴィジョンの見直しを行い

1年のスケジュール枠を固め
半年のスケジュールを決めます
  
 
 





長年使うヴィジョンノート

(緑のは20年程の愛用ぶり)
   
 



ヴィジョンを書き留め
定期的に振り返ると
ほぼ現実になっているんだけど
 
現実になっていない事は
執着している事だったり
心から望んでいない事に気付かされるので
 
ホント面白い
 
 
 



今年は今月の半ばあたりまでが見直しに最適なので

これからの半年程へ
『どんな前半にしようかな〜』な感覚で
ご自身のヴィジョンへの見直しを是非😊