☆サンフランシスコより☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



今回のアメリカラストの地は
サンフランシスコ










宗教関係なく

祈りの場では必ず祈ります







ステンドグラスや仏像も素敵だったけど

キースヘリングの亡くなる数週間前につくられた




愛と平和をテーマにした

オルターピースから溢れるエネルギーが凄かった宝石白








キリスト生誕シーンも好き









風が気持ち良く



エコバックは買うよね〜






マクドナルドのロゴがしっくり❣️








高台に上がり




離島にあった刑務所を眺め


中に居た人たち

外から眺めた人たちは・・・


と、ひと通りの想いを巡らせ







個性豊かな

住居のテラスエリアを参考にし







日本未入荷のアメリカでも即完売していた


GAP×カニエ×バレンシアガ

コラボアイテムを奇跡的に購入出来たルンルンな後ろ姿😂









ふら〜っと

引き寄せられる様に入ったお店の






エビフライの美味しさにひっくり返り

(感動し過ぎて再訪した程)







ホテル部屋からの最高の景色と共に数日を過ごし



日本へ✈️