☆おうちゃんシリーズ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

こんにちは

スタッフAIです照れ

 

 

~KEIKO CHANNEL~

 

大人気のおうちゃんシリーズ

2本アップされています☆

 

一つ目は

インカローズ

二つ目は

ラリマー

 

ラリマーの回にいたっては

三浦さんと三人でのトークとなっておりますチュー

 

 

いつもいつも

おうちゃんのコメントには驚かされていますが

 

今回のこの2本でも

KEIKO先生の質問に

ワオ!!びっくりとなる返答をしてくれています。

 

 

そういった所も楽しみつつ

石のストーリーや産地なども知れてしまうこのシリーズ

鉱物について詳しくなっちゃうかもラブ

 

 

それではどうぞ!!!!

 

 

 

インカローズ編

 

 

 

 

ラリマー編

 

 

 

 

 

 

 

<KEIKO先生がラジオに出演されています>

 

▼番組名

『心に効く聴くラジオ「27カラットマジック」』

 

▼ラジオ局

・ラジオ大阪obc

 

▼DJ

若宮テイ子

  

▼KEIKOコーナー名

「クリスタルKEIKOの心に効く聴く」

 

▼放送時間

毎週金曜 深夜3時~4時放送

※正確には土曜日 深夜3時〜4時放送

 

 

こちらもぜひお聴きくださいラブ

 

 

【YouTube】

▶KEIKO CHANNEL

 

https://www.youtube.com/channel/UCyol

頑張る人を応援する「ハッピーへの処方箋」チャンネルです。

 

チャンネル登録をお願いします♪

 

 

 

【ホームページ】

色々なイベントを企画しています♪

 

▶KEIKOホームページ 

 

ANNAPURUNA

 

https://www.annapuruna.com/

 

 

 

▶ギャラリーサロン 

Aashapura

 

https://www.aashapura.jp/