☆フィリピンラブツアーレポート第1弾☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

フィリピンLOVEツアーレポート第1弾    

  
  
女性性解放とハートチャクラオープンに集中したプログラミングのツアー🌺
          

    

ご参加者様帰国後
ヒアリングをさせていただいております三浦です😆
 

     

盛りだくさんな内容に
お話を聞かせていただきながら
とにかく皆さま、楽しかったのだということ、そしてさらに綺麗になって帰ってきていらっしゃるということを感じました😊
  

 

パワースポットの教会を訪れ
 
すんごいエネルギーの聖なる滝と泉へ

  
フィリピンのプロのダンサーの方々が講師としての身体のエネルギー変化を起こすダンスの数々、在り方、姿勢、全ての動作
   

椅子を使ってのあるワークは
それはそれは女性性を開花させるのに大事な要素のワークなど♡
  
 
そして、ここも大事なポイント
お食事!身体のことを考えたベジタリアン内容、とにかくお食事が美味しいと何度もお声が上がっておりました😊
 
   
     
     

 
RIZAのご縁であるイタリア🇮🇹からお越しのハンサム男性陣お手製料理や、男女についてのお話会♡
   
    


他は第2弾でお届けしますが
精神性を高め、魂を磨く
生まれもった性を大事にする
それをワクワク楽しくをご提供する
ANNAPURUNAツアー
  
 

不思議ではあるものの
あきらかに感じるご自身の変化を体験できる
LOVEツアー✨
  
        


 
それでは届きました感想文の一部をご紹介いたします😊

   
   

   
【Y様】
「女性らしさ」や「愛」について学んだ今回のツアー、いかに自分が女性らしさを忘れて日々過ごしているか気づかされました。

意識を持って歩くだけでも全く違う!
講師の方は男性ですが、女性の私より格段にセクシーに見える(笑)
講師の方の教えをすべてマスターできれば、すれ違う男性はみんな振り返ること間違いなしっ!!

そして、気持ちいい雰囲気の中で行うリザさんのヨガ。
日本で行うよりも格段にリラックスできたのですが、それはあの環境の中でしか体験できない感覚でした。
自分の心に語りかける所では、悲しくもないのに気づけば涙が出ていました。
もっと自分を大切にしなければと思えた時間でした。

毎日色々なプログラムがありますが、振り返ってみるとこのツアーに参加しなければ体験できないことばかりの内容でした(^ ^)
日本では恥ずかしさや人目を気にして自然と行動をセーブしてしまいますが、今回はそんなことも気にしていられない程、笑いにあふれた楽しいツアーでした(*´∇`*)

   
    

  
 
【K様】
一言で言うと、ハートが開き、色々な愛を再認識して感じることができ、ハートが温まる旅でした。

Loveツアーと聞くと、一般的にはまず恋愛や結婚といったパートナーとの愛を思い浮かべることが多いと思います。ですが、今回の旅では、神様からの愛、自己愛、恋愛、友情、癒し、許し、感謝など、様々なタイプの愛について気付きや学びや実感がありました。

色々なセッションを通し、身体的にも精神的にも心理的にも浄化された中に、エネルギーを活性化、開花して頂いたように感じます。

ご一緒した旅の仲間やご指導頂いた先生方、スタッフの方始め関係者みなさまの愛がつまったツアーでした。どうもありがとうございました。

  
    

 
▼ANNAPURUNA▼
https://www.annapuruna.com/