☆KEIKO先生の ちょこっとアドバイス☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

こんにちは✨
三浦です🙋‍♀️
  
 
本日は
KEIKO先生からの ちょこっとアドバイス
   

機嫌について 
   
 

【自分の機嫌は自分でとる】
 

 
誰かが
人が何かをしてくれる
 
というところに自分の価値をおくと
感情のアップダウンは起きます
  
  

例えるなら
彼から良い事言われたら自分の機嫌がよい

彼から望む返事がなければ自分の機嫌が悪いという
  

嫌な意味でなく
誰にも自分の人生に影響させない♡
 
 

〜KEIKO〜  
 

  
{A5BC4895-A696-4FDD-802D-2F28D429AA51}



 
お写真は
毎日、瞑想・呼吸法・ヨガなどをかかさず行い、スタイリッシュでセンスが良い
笑顔がとっても煌びやかな淑女様といただいたランチです🤗

  
 
 

▼RAHU ONLINE SHOP▼
http://shop.rahu-powerstone.com/
   

▼ANNAPURUNA▼
https://www.annapuruna.com/
   

▼パワーストーンジュエリーRAHU▼
https://www.rahu-japan.com/