☆KEIKOセミナーのお知らせ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

こんばんは😊
  
待ちに待ったKEIKOセミナーのお知らせです
  

5/18(土)開催です✨
https://www.annapuruna.com/seminar201905
  
{DCF6CDC4-5D7C-403C-A7D0-794D41FBE8EE}


 
 
今回のお題は
【惹き寄せ力を高め 引く手あまたな女性になる秘訣】
 
 
よく耳にします 
(引き寄せ)
確かに色々引き寄せたいものです
 
    

ちょいとお待ちください
もう一度!!! 

この度のセミナー題名は
【惹き寄せ】
ご自身がより輝いて
⭐️本当の心底の願望⭐️に対する惹き寄せ
に纏わるKEIKOメソッドをお届けします😎
 
 

 
例えて
恋愛でいうならば
異性は寄ってくるものの
自分が望むタイプの方は振り向かないと思っている
 
 
お仕事においても
クライアント様から自然に寄ってきてくれたらいいなぁ
   
  
日々のことや、夢・目標などに
こうなったらいいなぁ
でも、いつかでいいや
心のどこかで…なりっこないか
 
 
なんて 

 
このようなこと
おありではないでしょうか

 
 
あれがどう
年齢がどう
これをしているから不可能だ
色んな制限をとっぱらい
   

必ず叶うとするならば
何を望む?
に対することの
  
 
在り方
思考
コミュニケーション
 

 
状態と結果を数多く創られているKEIKO先生からのセミナーは必聴です!!!
     
 
{7E582F26-3355-4473-9E9B-A304BC02B6D0}


 
マンションの1室からお仕事を始められ
今や海外を飛び回るKEIKO先生
   

実際、その結果を沢山
この小さな、小さな目で観てまいりました。
  
   

 
5/18(土)
13:00-16:00 セミナー
16:00-17:00 茶話会
開催場所 大阪市内
¥5,400(税込)
 
 
お申込み
まだ受け付けしております🤗
    
 
お申込みは下記より
KEIKOセミナー詳細はこちら↓
https://www.annapuruna.com/seminar201905
 
 
     
KEIKOプロフィール紹介はこちら↓
https://www.annapuruna.com/about-keiko

   
    
  
  

▼ANNAPURUNA▼
https://www.annapuruna.com/