☆魔法学校 最終日☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

 

 

なんとも濃ゆい5日間を経て

皆さまを空港まで見送り飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は校長リザと【お疲れ様会】と

2人でマッサージなひと時

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツオイルに2人が愛用するアロマオイルを混ぜてもらい至福の2時間

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もお疲れ様会2部へと続き・・・

 

 

 

 

 

 

↑リザから息子たちへのマカロンギフト♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

翌朝は眺めの良い

ホテルラウンジにてお茶を楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港ラウンジで1人時間

 

日本のビールはあまり好みではないけど

海外の薄いビールは好き🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、沢山のサプライズがあった中

杖が無いと歩けなかった方が最終日には

「杖が邪魔」と言う程の回復へのサプライズニコニコ

 

 

 

内側がクレンジングされると

外側も大きく変化する事に

感動と嬉しさを沢山受け取りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内の海外出張は打ち切り

(国内の数回以外は大人しくしておきます笑)

 

 

 

 

次回開催の魔法学校1ステージの開催は

2月後半を予定しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

たのしみ楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆‥‥☆‥‥☆ メールマガジン ☆‥‥☆‥‥☆

 

 

 

未来には想定しないサプライズが沢山♡

 

メールセミナーは、簡単にライフスタイルに取り入れ出来る方法を心を込めて書き上げた、お役立て頂ける内容です。

 

 

 

メルマガ登録270x90