☆16期ヒーリングスクール☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

こんばんは。
店長の三浦です(o^^o)  
  
   

何やらホワイトボードの前にて
真剣な表情のKEIKO先生
  
  
そう、こちらは
講師 KEIKO先生によるヒーリングスクール☆
  
  

{CC8B4F56-200B-4AFB-8A9D-2BBC12ABF252}


   

13日に
16期クラスのスクールが開催されました☆
    
  

KEIKO先生
この度もお疲れ様でした。
  
    
  

   
16期クラスは開催2回目

  
1回目・2回目と
この世のしくみ、チャクラなど理論を交えた
スクールの土台となる、とても重要な回
    
   

皆さまドキドキ・ワクワクでスタートされ
真剣にお話しを聴きながら2回目の授業が終了いたしました。

      

3回目が楽しみとのお声をいただきながら
本日は数名の生徒様の感想文をご紹介☆
  

    
 

(感想文1)
チャクラの事は少し知っていましたが
授業を受けてフムフムと心に入っていきました。

シャーリーマックレーンのアウトインアリム(25年〜30年前の本)
魚座からアクエリアスの時代のことなど読んでいましたが、今まで本で読んでいたことが
ストーンと心に入りました。

  
  

(感想文2)
見えない世界には元々興味があり
高校生の頃から本などを一人で読んでました。スクールに参加し色々な方々と共に学べる機会に、まだ2回目の授業を終えたところですが
ワクワクしています。

授業内容も盛り沢山で
とても深く、そして何よりクラスの雰囲気が温かく、そこにいるだけでとても癒された気がしました。

授業で習ったメディテーション(とても気持ち良く、心が落ち着く感じがしました)や、物事に対する前向きな考え方を少しづつでも日々の生活の中で取り入れていきたいです。
  

3回目の授業が待ち遠しいです。
KEIKO先生、ありがとうございました。
  
  
     
     
  

感想もありがとうございます\(//∇//)\
   
   

皆さまのキラキラと輝く変化に
ワクワク、ドキドキです♡