☆インド ブルーシティ編☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



【インド ブルーシティ編】





{73D5A005-5DCB-47FA-A0D6-5996451607F0}


 

太陽の神様からの恩恵を受けるにあたり

朝日がのぼる手前の鮮やかなブルーが 

街の一面に彩られた美しい景色から

別名 ブルーシティとも呼ばれる

砂漠近くにある太陽の街 ジョドプール。


隠れパワースポットも多く

綺麗な街並みな大好きな街。







{A13159B9-323A-484D-8D03-ADBE75B7E9E8}

今回は少し時間があったので、現在はマハラジャの所有するメヘランガール城へ。






お城からのブルーシティは絶景♡


{80A94DAB-091F-4691-A9E9-6CBF76E51044}






 

{209C51E5-53C0-4F20-96D7-CB7338119D99}

数々の素晴らしい調度品の

細やかなクオリティに


「やれば出来るのではないかい?インド人」

「何故に適当文化なのやろか…( ̄▽ ̄)」


と、心の中で呟く。




{2A5A2E18-AC8E-4AC6-B7CC-CF9F18CBC5E9}


石から塗料をつくり

貝殻をパレットにする

インドアートの歴史にも感動。

素敵すぎる♡♡♡