☆インド 祈りの巻☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


【インド 祈りの巻】




色んな国のホーリースペースでのお話しや神具のストーリーなどが好き。


インドでのアンティークな感じと

アンバランスな感じの神様のスタイルにも魅力を感じる。


{8B17C4E5-FED2-4C3E-8DD7-F35005333AF2}





今回は、一年で一番パワフルな日を迎えるというのもあり、スペシャルなご祈祷を♡


{996DEED4-22EC-4139-B03E-704D664D0960}

{7C617735-4D0E-4470-8953-293FD05D7B24}


終わる頃に床を見ると、溢れたクムクム(赤い染料)が薔薇に向かってまるでガネーシャの様。

何か、嬉しかったよ(^-^)








{40681D2C-034E-4896-98AD-B4CCD1F89B08}

番外編としての青果市場。

どんどん試食をくれるバナナボーイと

満腹なのに食べさせられている愛想笑いな私(笑)