☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
    
  

  
本日のサポーター
  

☆  オブシディアン  ☆



キーワードは  【 保護  】


  

{558C668A-746C-4135-BE21-CD885EBE6CD7}



古代の人々はオブシディアンを危険から身を守る為の御守として利用していたと伝わる『保護の石』



日常生活の中で、他人の感情や思いを受け取ってしまい、自分本来のバランスが保てずに心が重く苦しくなる時はありませんか?

  



オブシディアンは自分の中にたまった不要な感情や思考を流し、自分本来のバランスを取り戻せるように導くサポーター

  


又、オーラを強化し、ネガテイブなエネルギーの影響を受けないように保護してくれます


  

  


・他人のエネルギーに左右されず

自分本来のバランスを保ちたい方

  


・オーラを強化し、ご自身を守る必要がある方

  


へオススメです(^ ^)

   
    
 
YUKARI