☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

KEIKO先生のクリスタルスクールにて学びに学びを深めたヒーラーからの…♡
  

  
本日のサポーターのご紹介は
NATSUMIが務めさせて頂きます。

  

  

   

    


本日のサポーター

  


【スモーキー クォーツ】

  



キーワードは『グラウンディング』

     

  

{9D1EC7E2-5241-47DC-8C6F-02CB8EA88934}


  



グラウンディングとは

私たちが在るこの地球と繋がることです。

  


『地に足をつける』という言葉がありますが

大地と繋がることは地球と繋がること。

  

それはこの星に在る

あなたのお役目を思い出すことにも繋がります。

  

  

  


ゆっくりと深い呼吸をして

足の下から根が生え地球と繋がるイメージをしてみてください。

 

  

  

スモーキークォーツの癒しのパワーは


・ヘトヘトに疲れておられる方

・本来のご自身を取り戻したい方

  
に、オススメです♡
  

     

  


NATSUMI