☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



宇宙的な新年は、3月の春分の日。

季節と同じく、蒔いた種が花開くタイミングでもあります。


そこに向かって、この15日頃までのスタートダッシュはとても大切になる種蒔き期間。

夢や目標のある方は、向かう先へ可能な限りでの行動を前半にされる事がオススメ♪(´ε )


{D040D2FE-8B35-44B1-BE03-C5AD0EC239FB}


アストロロジャーから届いた

【2017年の特徴】から☆




今年は全体的にバランス重視。

昨年よりも扱う物事を増やしましょう。

それは、新たに手を出すというよりも気になっていたけれど後回しにしている目の前のそれとそれを扱うそんなセンスです。


それ達を扱ってみたら意外とすぐに馴染んじゃうかもしれません。

引き出しを増やすチャレンジをお勧めします。





射手座の方は2015年の中頃よりずっと足に重しがある様な感覚があるかもしれません。


それは試練・困難を司る土星が原因です。

その土星という重しが年末には外れます。外れた時の開放感を味う為この1年をトレーニングだと思って取り組みましょう。


逃げずに取り組む、そしてそこから生まれる事柄を扱う事でより力がつくはずです。



続けて週間メッセージ♡

今週もどんぞ♡




{E48463CE-1DB6-475A-9891-C65E1CAA9765}


専属アストロロジャーによる

12星座への週間メッセージ(^-^)


今回は

11日~17


充実した1週間であります様に





牡羊座

新年がスタートしました。スタートが好きな牡羊座さんとしてはそれだけで心が躍ることでしょう。心身ともに好調のはずです。ただ目上の人とは若干衝突しやすい時期です。言葉には気をつけましょう。



牡牛座

プライベートや職場でのパートナーが突然変更する可能性があります。もしくは変り者や曲者が現れてあなたのペースを乱すかもしれません。年始めは少し様子を見ながら慎重に行動した方がいいでしょう。



双子座

新年のスタートはトントン拍子に進みそうです。ほとんどの事柄があなたの思うがままに進むでしょう。一つだけ気をつけるとしたらお金。貸し借りの話などは揉めやすいので金額の大小に関わらず避けるが吉です。



蟹座

夢やロマンを求めるのに適している時期です。初夢を意図的に扱う、また今後の展望など去年から計画しているものをより明確にしましょう。それはリアルを求めるのではなく、より非現実的な発想をお勧めします。今、現状が満足であればある程その先の世界を創作してみましょう。



獅子座

仕事やライフワークに対して攻め時です。出来る限りの範囲で家族よりも仕事や自分のライフワークに比重を置く事をお勧めします。年始めのスタートダッシュが一年を通して効いてくるかもしれません。ただし意外と障害物も多いのでスムーズにはいかない可能性もあります。



乙女座

職場とは別のグループに属している場合、そちらで人間関係のこじれが起きやすいでしょう。気を抜いているつもりはないかもしれませんが油断は大敵です。あなたが正しいと思う提案でも言葉にする前に再考をしましょう。そうする事でより望んだ関係を築けるはずです。



天秤座

穏やかに新年を迎えるのではないでしょうか。また年内に完成すれば良いと計画していたものが年始早々動き出す可能性もあります。形に出来そうならば勿体ぶらず一気に完成させましょう。



蠍座

去年の内に立てた計画が上手く進行しない可能性があります。前に進まないというよりも自分が想像していた以上に広がっていく感覚を味わうかもしれません。当初の計画を見つめ直し管理するべき所は放置せずに押さえておきましょう。



射手座

ゆったりと新年がスタートしそうです。昨年に立てた今年の計画もすぐに手をつける必要はありません。少しアイデアを寝かしておいて結構です。ただしいつでも刈り取れる準備だけはしておきましょう。



山羊座

少し時間に関しての事柄でイライラしやすいでしょう。コツコツしようとか慎重にと思ってもその一歩目から乱されやすい環境です。一度周りを見渡し遠回りになっても良い覚悟で整理整頓をしましょう。閉じている門が開いた瞬間を見逃さないようにエネルギーを貯めておく、そんなセンスが大事になりそうです。



水瓶座

新たな可能性が生まれやすい時期です。ただし感情の変動に振り回されない様に気をつけましょう。自分にとって負のエネルギーにはバリアを張ることが重要です。



魚座

年末思いきり動きすぎて少し疲れているかもしれません。疲労回復を重視した活動で丁度良いでしょう。動きたい衝動が起きても「まいっか」となりやすい時期でもあります。楽観的ぐらいで丁度良い時です。焦りは禁物。